あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/5(水)ひょえー

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・勤務
・読書
・楽器練習

昨日すごく大切な会議があったのとは対照的に、今日は落ち着いた一日でした。
時には思いがぶつかり合うこともありますが、着実に一つずつ進めていきたいなと考えております。
この件に関して言えることは今のところ何もありませんが、後々おもしろいことになると思うので、楽しみながら準備を進めていきます。

 

◎本日の仏教

本日大先輩から声をかけていただいたんですが、その内容が「あなたのYouTube チャンネルを見ていますよ 」というものでした。平静を装いましたが心の中では「ひょえー」という声が出ていました。感想などもいただいて本当に嬉しかったです。色々な方に気にかけていただきながら、お育てをいただいているのだなと感じております。 

その先輩はYouTubeで仏教に関する発信をすることについて肯定的な発言をされていたのですが、たしかにその場にいなくても仏法を聞けるというのは確かにすごいことだなとは思います。 
現在執り行われている慶讃法要もライブ配信されております。
みなさま今般の法要についても様々な思いがあると思いますが、大きな法要を見ることはとても勉強になります。ぜひぜひご覧ください。

www.youtube.com


◎本日の音楽

yurari -『mellow』Lyric Video(short ver.)

www.youtube.com

私のチャンネルに出演していただいた兎白えむさんのソロプロジェクトyurariの新曲です♪


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com