あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2023.9.23(土)糸

◎本日の活動 
・お参り
法話
本日は坊さんバンドの先輩のお寺の法要で法話を担当させていただきました。

一緒に演奏することもできてう嬉しかったです♪

 

◎本日の仏教

先輩のお寺でピンチヒッターとして法話をさせていただいたのですが、本当にいい経験になりました。

皆さん真剣にお話を聞いてくださり有難かったです。

お育てをいただいたなと思います。

南無阿弥陀仏


◎本日の音楽

糸 - 中島みゆき (サックスCover) / WaKaNa

www.youtube.com

本日演奏したのは「糸」だったのですが、こんな風に演奏してみたいなというテイクをみつけました。

私はわりとストレートに吹いたのですが、この動画のWaKaNaさんの吹き方かっこいいですね♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com