あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2023/12/23(土)おすすめ

◎本日の活動 
・お参り
・坊さんバンドの集い

喉の調子がイマイチな住職の分までお参りを頑張ったので、なかなかハードスケジュールでした。でも心地よい疲れです。

夜は坊さんバンド関係者が集まって1年お疲れ様会です。

このブログをアップしてから向かいます。楽しみです♪

 

◎本日の仏教

Youtube動画を投稿しました。

youtu.be

ゲストと語る おすすめ仏教書2023

ゲスト
柳衛法舟さん(@yuhei_yanagie)
石屋の山田−ときどき僧侶−さん(@ishiyanoyamada)

今年読んだおすすめの仏教書について語っていただきました。
是非ご覧ください。

そして皆様もご投稿よろしくお願い致します。

#2023年おすすめ仏教書3冊

 

◎本日の音楽

Oasis - Whatever (Official Video)

www.youtube.com

 


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com