あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

9/17(木)日記 「全力少年」

◎本日の活動

・定例法話

 

◎本日の仏教

真宗大谷派名古屋別院の定例法話を担当いたしました。

来月友人のお寺の報恩講に呼んでいただいていたのが中止になったので、今年はもう普段の法務以外では人前でお話しさせていただく機会はないかもしれません。

というわけで今考えていることを全力でお話ししました。

気が向いたら報告ブログを書こうと思っています。

 

◎気になったニュース

www.bloomberg.co.jp

 

◎本日の音楽

スキマスイッチ - 「全力少年


スキマスイッチ - 「全力少年」Music Video : SUKIMASWITCH / ZENRYOKU SHOUNEN Music Video

全力でお話しさせていただいたので。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。