あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/23(金)日記 準備

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・読書

明日は永代経法要です。

私は勤務があったのでほとんど何もできていませんが、本日は準備がありました。
もちろん通常通りにはできませんが、丁寧にお勤めしたいと思います。

 

◎本日の仏教

朝雑談中に先輩がおっしゃっていた「仏教は差別と偏見からの解放だと思う」という言葉が印象に残りました。
もちろん厳密に考えようと思ったらもっと丁寧な説明は必要ですが、力強い言葉でいいなと思います。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

開催はどうなるんでしょうね

 

◎本日の音楽

Saweetie - Best Friend (feat. Doja Cat, Jamie & CHANMINA)

www.youtube.com

ちゃんみなさん錚々たるメンバーと共演すごいです♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。