あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/22(木)日記 ギリギリ

◎本日の活動

・お参り
・勤務
・読書
・楽器練習
グランパス応援(勝利♪)
・サックス用カラオケ音源作成

今日は勤務前にお参りがあったので遅刻ギリギリセーフでした(もちろんj事前に連絡はしてあります)。
そして僧侶の同期に「今度披露宴するらしいね~」と声をかけたら「出席する?」と返ってきてギリギリで招待してもらえました(笑)
一緒に頑張ってきた仲間の一人なので嬉しいです。

 

◎本日の仏教

www.youtube.com

今回は出演してませんが、私も参加している『勝手に演奏会』が新作をアップしたのでぜひご覧ください♪

ちなみに今日は勤務が忙しかったので私はまだ見ていません(見てから勧めなさい)。

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

 

◎本日の音楽

Jhené Aiko - Tryna Smoke

www.youtube.com

4/20ということですね。

どうしようかな・・・と思いつつ好きなアーティストですし曲も良いので載せました♪

主にヒップホップ方面の曲で、同じ理由で紹介してない曲が結構あります。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp