あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/3(月)日記 記念日

◎本日の活動

・お参り
・読書
YouTube撮影

GWということもあって明日もお参りが少しハードです。

でも、気を付けながら丁寧に頑張ります。

 

◎本日の仏教

本日の活動のところにありますが、YouTube動画を撮影しました(2本撮り)。

ですが、クオリティ的に物足りなかったり衣が乱れていたりして、明日もう一度だけチャレンジしてみます(あかんかったら今日のやつにします)。

そして、できたら一つはアップしたいと思います。

とりあえず以前の動画を貼っておきます。

www.youtube.com

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

 

◎本日の音楽

RAU DEF - TERRITORY feat.ZORN prod. TSUBASA a.k.a. JAM

www.youtube.com

RAU DEFのリリック「きっとみんなの夢は叶うはず 信じていれば」はたぶん真宗方面には人気なさそうな気がします(笑)

でも、私は好きです。世間では「諦めろ」という圧力が溢れすぎていると思うからです。

本当はみんな堂々と生きていていいはずじゃないですか。

私も、「君には君の居場所がある」と思っています。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。