あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

12/4・5(土)(日)場所

◎土曜日の活動 

・お参り

・読書

・動画撮影失敗

・知人の展覧会

・買い物

お参りのあと、知人が参加している写真展覧会へ行ってきました。
やはりこうやって誰かの表現に触れるのはいいですね。とてもよかったです。
会場の雰囲気もよくて、場の力も作品の一部になるのだなと改めて思いました。

 

◎日曜日の活動

・お参り

YouTube撮影×2&編集

・楽器練習

・桜嵐坊さんライブ配信聴聞

清弁は響きが好きなのでバーヴァヴィヴェーカと呼びたい派です。

質疑応答も鋭い質問があって勉強になりました。

ありがとうございました。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

正信偈、先達の中で意見が分かれる部分などは毎回迷いますが、私自身の学びの機会になっております。

南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

www.chunichi.co.jp

J2のときグランパスを救ってくれた選手でした。

 

◎本日の音楽

vividboooy - Pull up feat.HIYADAM

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com