あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/16(土)カメラ

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・読書
・楽器練習

実は先月動画撮影用にカメラを購入したのですが、慌ただしい日々が続いていたためなかなか使用することができていませんでした。

明日の撮影で初めて使ってみます。 
試しに撮影して使えそうであればそのまま編集して週明けにアップしようと思っています。 
高いですし迷いに迷いましたが思い切って購入してしまったので、なんとか使いこなしていきたいです! 
写真も撮りに行きたいなと思っておりますので、いい写真が撮れたらTwitterにブログでアップしますね。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

正信偈の「摂取心光常照護 已能雖破無明闇」という2句についてお話させていただきました。

今回は私の名前に関係のある箇所ということで、そのお話しもさせて頂いております。 
是非ご覧ください。

 

◎本日の音楽

Journey - Don't Stop Believin' (from Live in Houston 1981: The Escape Tour)

www.youtube.com

聴きたくなったので♪


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

www.youtube.com

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com