あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/2(日)日記 さむ

◎本日の活動

・お参り
・サックス用カラオケ音源作成
・楽器練習

法務の予定に変更があって今日はお参りにたくさん回りました。
もちろん気をつけながらですが、みなさまと一緒に手を合わせてお参りできるのは本当に嬉しいです。

明日もゆるっとはりきっていきます。

 

◎本日の仏教

5/20(木)に東別院(名古屋)の定例法話を担当します。
中止になる可能性もありますが、そろそろ準備を始めます。
提出したテーマは「私の居場所はどこにあるのか」です。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

愛知県もGW前に緊急事態宣言が出るのではないかと予想していました。
今できる対策をしっかりしていこうと思います。

 

◎本日の音楽

忌野清志郎 - JUMP

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

今日は風が冷たくて少し寒かったです。

みなさま寒暖差にお気を付けください。

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。