あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/14(月)日記 HAPPY

◎本日の活動

・お参り
・勤務
・読書
・楽器の練習

仕事は新しいチャレンジばかりで楽しい毎日です。今日も新しいことを覚えました。
将来的に役に立ちそうなことがたくさんあるので、これからも積極的に吸収していきたいなと思います。
好きな音楽をたくさん聴いたり楽器の練習をしたりして、今日も今日とて幸せな時間を過ごしました♪

 

◎本日の仏教

YouTube の動画を投稿しました。

www.youtube.com

YouTube相変わらず難しいなと思いつつも楽しいです。正直、前回の「正信偈のお勤め気をつけるポイント」はめちゃくちゃいいこと言ってる(大先生方の受け売りだから当然)のに再生回数が伸びなかったのが少しショックです。
他の正信偈の動画をこれから撮っていくので、その時に関連動画として一緒に伸びてくれたらいいなと思っています。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

Hiatus Kaiyote - 'Chivalry Is Not Dead'

www.youtube.com

この曲がいいと思えなかったらセンスないと思われてしまう系の曲ですね。

めちゃいいです。アルバム楽しみです♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp