あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

8/8(日)ひとりじゃない

◎本日の活動

・お参り
YouTube動画撮影
・作業

今日はほぼお参りとYouTube撮影しかしていません…。夕食後は事務作業です。
明日は読書&楽器練習の時間を必ず作る予定です。

 

◎本日の仏教

桜嵐坊さんのライブ配信です。

www.youtube.com

とても楽しみにしていましたがライブで見れなかったので、明日視聴させていただきます。

みなさまもぜひぜひ!

 

◎気になったニュース

www.chunichi.co.jp

 

◎本日の音楽

Naotaro Moriyama - Natsuno Owari

www.youtube.com

閉会式パフォーマンスのところだけ見ました。

スカパラは好きでも嫌いでもありませんが、せっかく日本のオリンピックなのでずっとスカのリズムなのもどうなのかなぁとは思いました。

私だったら開会式は「マツケンサンバⅡ」、閉会式は「夏の終わり」を推します♪

 

◎まとめ、その他

「たとえ今どんなに孤独を感じていたとしてもひとりじゃないし、何でも成し遂げられる。あなたを助けてくれるたくさんの仲間がいます」

www3.nhk.or.jp

選手のみなさんのメッセージは多くの人に届いたと思います。

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp