あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

1/29(金)日記 凍えそうな

◎本日の活動

・お参り
・読書
・レコーディング

今日の某名古屋は雪が舞っていて寒かったです。

気温の変化が大きいですから、みなさまお気をつけてお過ごしください。


◎本日の仏教

最小限の人数で、フィジカルディスタンスを保ちながら坊さんバンドのレコーディングでした。
あと数曲のところで、なかなかメンバー同士会って打ち合わせできない状況が続いていますが、今年中にアルバム完成できたらいいなと思っています。

本日の仏教というか本日のバンドでした♪

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

ソフト麺て今は出ないんですかね。
好きな給食メニューでした。

 

◎本日の音楽

T.M.RevolutionWHITE BREATH

www.youtube.com

小学生の頃この曲がよく流れていたのを思い出しました。
よくわからないMVですが、歌はめちゃくちゃ上手くて素敵ですね♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。