あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

1/28(木)日記 サンドイッチ

◎本日の活動

・お参り
・資料作成
・打ち合わせ
・読書
・楽器の練習

打ち合わせが無事に終わった後は、ゆるゆると音楽を聴いていました♪

ウェイン・ショーターとかも流れていたのでゆるゆると言っていいかわかりませんが(笑)


◎本日の仏教

来月に開催される予定の講座のスタッフ打ち合わせでした。
発題(先生による講義の前のお話)を担当するので資料を作って発表のようなことをしましたが、有益なご指摘をいただくことができて有難かったです。。

結論の説明になっているので、そこに至るまでのプロセスをもっと語った方がいいのでは? と言われてたしかにそうだなと思いました。

延期になる可能性もありますが、しっかりと準備を進めます。

 

◎気になったニュース

www.nikkansports.com

 

◎本日の音楽

ABYSSINIA Live - Thandi Ntuli Amesfoort Jazz Festival

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

クラブハウスが話題になっているのを見て、サンドイッチが食べたくなりました(笑)
好物なので仕方ありませんね。
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。