あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/7(金)日記 告知しました

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・読書
・楽器練習

緊急事態宣言への対応で勤務先がずっとバタバタしていました。

 

◎本日の仏教

【坊さんバンド NHKに出演します♪】
5/12(水) 11:30〜11:54
さらさらサラダ
NHK総合(東海・北陸7県)

仏の教えを歌う 坊さんバンドG・ぷんだーりか

www4.nhk.or.jp

私は放送時間の関係でほとんど喋らない予定ですが、演奏を頑張ります♪

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

第7回オトナ・バンドフェス2019 坊さんバンドG・ぷんだりーか

www.youtube.com

坊さんバンドの演奏です♪

私はこの日別の演奏があって参加できなかったのですけどね。

そちらはそちらで楽しかったです。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp