あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/2(水)日記 ココロオドル

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・読書
YouTube撮影
・楽器練習

記事のタイトルは「ココロオドル」ですが、Twitterでお世話になっている梅山さんと同じく今日は私もココロオレルような出来事がありました。というか知りました。久々に心がざわついています。
とにかく心配で、お元気にされているだろうかとか、何もできないもどかしさとかでグルグルと考えていました。
ここで言っても仕方ないのですが、あなたは一人じゃないですよ。みんながついてるぜ! と言いたいです。

 

◎本日の仏教

youtu.be

仏教の話題ではないので、本日の仏教に載せるのが妥当かは微妙なところですが、YouTube動画を更新しましたのでぜひご覧ください。
「君ってつまらないね」と言われた経験があります。そのときは落ち込みましたが、今は気にしなくていいやと思っているのでその理由を語りました。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

ココロオドル/nobodyknows+(Cover)

www.youtube.com

カバーですが中学生の頃よく聴いた曲です♪

nobodyknows+はこの曲しか思い出せませんが、一曲でもそういう曲があるのはすごいことですよね。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp