あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/2(金)日記 ちゃんと梅雨

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・読書
・楽器練習

毎年「梅雨なのに晴れの日が多いですね」と話すことが多い気がするのですが、今年は毎日雨でちゃんと梅雨ですね。サックス民にしか伝わらないですが、リードの管理に気をつけていきましょう(いや、クラとかもそうですね)。

 

◎本日の仏教

YouTube基本楽しいのですが、この動画はもうちょっと伸びてほしかったな~と思うことはありますね。
今週アップしたこの動画もその一つです。

www.youtube.com


◎気になったニュース

news.yahoo.co.jpグラサポはJ2の頃シモビッチが完封された試合を見あとき、この選手は大成するだろうなと確信したと思います。
ぜひプレミアに移籍してほしいです。

 

◎本日の音楽

SEKAI NO OWARI「RAIN」

www.youtube.com

セカオワ好きです。

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もゆるっとはりきっていきましょう。
よろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。