あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/3(土)5 seconds

◎本日の活動

・お参り
・読書
・楽器練習

15時頃にお参りが終わって、そのあとは読書や楽器練習などゆるっと過ごしました。


◎本日の仏教

www.youtube.com

昨日アップした動画です。

正信偈のお勤め動画は視聴回数多くなるのかなと思っていたのですが、無条件に伸びるわけではないのですね(笑)

ちなみに、少し話題になっている著作権侵害の申し立てがきたので、異議申し立てをしているところです。


◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

 

◎本日の音楽
【公式】広末涼子MajiでKoiする5秒前」 (MV) RYOKO HIROSUE/Maji De Koi Suru 5byoumae MK5 【1st シングル】

www.youtube.com

たまたまテレビを見たタイミングで流れていて、懐かしいなと思いました。

当時本当に人気でしたね。今も素敵な俳優さんです。

竹内まりやさん(作詞・作曲)さすがだなと思いました。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もゆるっとはりきっていきましょう。
よろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp