あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/26(月)コンビニ

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・読書
YouTube動画撮影

連休(お参りまわっていたので休みではありませんでしたけど)明けの月曜日ということで、強い気持ちで臨みました。
反省点もありますが、ちゃんと働いたと思います(当然)。
明日もゆるっとはりきっていきます。

 

◎本日の仏教
YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

テーマが何これ? と思われるかもしれませんが、案外真面目に語っておりますので是非ご視聴くださいませ。

 

◎気になったニュース

www.itmedia.co.jp

 

◎本日の音楽

知人の餌取雄一郎さんが音源を出されました。ライブは行けませんでしたが、すでにCDはゲットしております。

www.youtube.com

かっこいいです!
生で演奏聴ける機会を楽しみにしています♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もゆるっとはりきっていきましょう。
よろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp