あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

12/29(水)やってみる

◎本日の活動 
・勤行
・お参り
YouTube動画作成
・食事

リアルでもTwitterでもお世話になっている石屋の山田-ときどき僧侶-さん(@ishiyanoyamada)と食事してきました。

仏教やTwitterYouTubeのことを色々と話せて楽しかったです。やってみて初めてわかることもあるのですよね。

山田さんにお薦めいただいた『葬送のフリーレン』1~6をさっそく購入しました(kindle版)。

1巻だけ読んで寝ます!

みなさまもぜひ一緒に読みましょう。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

和讃です。
この企画も最後まで続けていきたいと思います。
ぜひご覧ください。
南無阿弥陀仏


◎本日の音楽

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com