あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

1/15(土)おすすめ

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
YouTube編集

今週は平日毎日残業(ブラックではない)で忙しかったのですが、その合間を縫ってYouTubeの編集がんばりました!
本日の仏教でご紹介しますのでぜひご覧ください。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

「#2021年おすすめ仏教書3冊」の結果発表です。

ブログ記事はこちらです。

akatsuki-blog.hatenadiary.jp

おすすめの本を共有するのっていいですね。
皆様のおすすめ本読ませていただきます!
ご投稿いただきありがとうございました。

兎白えむさんと共演できたのも嬉しいです。

本当はお会いして撮影するつもりだったのですが、感染が拡大しているためオンライン撮影に切り替えました。サムネイル撮影用にカメラマンの方にも来ていただく予定で、お会いできるのをとても楽しみにしていたのですが・・・。またの機会を楽しみにしています!

そして、また近々いいことがあるかもしれないので、えむさんファンの方は期待してお待ちください♪


◎本日の音楽

話題の映画の主題歌ですね。

Official髭男dism - Anarchy[Official Video] - YouTube

ラジオで聴いてとてもいい曲だなと思いました。
かっこいいですね。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com