あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2023/10/23(月)奉仕

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・奉仕研修スタッフ
・読書
・楽器練習

今月末に演奏が立て続けにあるので、今はその準備を進めているところです。
プロの演奏を聴いたばかりなのでモチベーション高めで練習に取り組むことができています。
告知できるものに関してはSNSなどでお知らせします。

 

◎本日の仏教

本日は急きょ奉仕研修のスタッフを担当(班担)しました。
久々でしたが参加された皆さんと掃除したり語り合うことができてよかったです。
僧侶に対する厳しいお言葉もたくさんいただきました。納得できるご指摘でしたし愛を感じましたが、そのエネルギーで一緒に仏教を盛り上げていけたらいいなとも思いました。

 

◎本日の音楽

a子 - trank : MUSIC VIDEO

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com