あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

獣になれない私たち 第3話

【獣になれない私たち 第3話】日本テレビ系列、水曜22時放送

https://www.ntv.co.jp/kemonare/

 

第3話も相変わらず晶(新垣結衣)転職してくれ、本人がそう思わないならせめて周りがすすめてくれ!って思いながら見ていました。

でもそれができる人なら獣になれているってことなんですかね。

 

朱里(黒木華)が柚酢を売っちゃったシーンは悲しくなりました。

ここら辺までで脱落した人もけっこう多いのではと推察します。

 

これは満足度4(10段階)だな。いくら脚本家や俳優陣が豪華でもそろそろ脱落かもな・・・

と思っていたら、このシーン以降からラストにかけてはどんどんおもしろくなっていきました。

 

特に恒星(松田龍平)の「嫌いな人に似てて痛めつけたくなって誘った」というひねくれ具合がとても良かったです!

 

そしてこのドラマ呉羽(菊地凛子)が絡んでくるシーンは基本おもしろいですね。

 

あれ、なんか私楽しんでる、もしかしてハマってきたのだろうかと思っているところに予告編も期待できそうな内容でした。

 

このドラマ好きになりかけてます。

 

私の満足度:6(10段階)