あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

9/20(日)日記 オンラインでもつながれる

◎本日の活動・お参り

・読書

・企画の資料集め

・坊さんバンド打ち合わせ

・坊さんバンド譜面作成

坊さんバンドの打ち合わせがオンラインでありました。

少しタイムラグがあって戸惑いつつも、内容は充実していたと思います。

譜面作成急がねば!

 

◎本日の仏教

親鸞聖人と民衆との関わりについての資料を読みました。

書き残された言葉も大事ですが、どのように生きていかれたのか、どのように人と関わっておられたのかも重要な視点だと思います。。 

 

◎気になったニュース

www.tokyo-np.co.jp

 

◎本日の音楽

Ben Wendel High Heart: Burning Bright

www.youtube.com

好きなサックスプレイヤーの一人です。

当然なのですが、全員上手すぎですね。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。