あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/27(火)日記 ブルース

◎本日の活動

・読書

・別院でパネル展の準備

・楽器を少しだけ練習

今日は住職が一人で法務を担当して、私はお休みでした。

楽器は15分間ブルースを吹いただけなのですが、めちゃくちゃ楽しくてやる気が出ました。今イマイチなリードしか手元にないので新しいの買います。

ビリーズバウンスのテーマがダサダサな感じにしか吹けなくなっていてショックなので練習しようと思いました。

 

◎本日の仏教

パネル展準備の際に化身土巻の末法燈明記の引用箇所について先輩とお話ししたので、明日その部分を読んでみようと思います。

 

◎気になったニュース 

www3.nhk.or.jp

 

◎本日の音楽

Chad LB Trio - Mr. P.C. (John Coltrane)

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。