あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

12/21(月)日記 かぼちゃ

◎本日の活動

・お参り
・読書
・楽器練習

夕食にかぼちゃをいただきました(冬至)♪
お参りが午前までだったので、久々にたくさん本を読みました。
明日はブログ書くのと、Twitter投稿をするつもりです。

 

◎本日の仏教

先日僧侶同士の会話の中で、初鐘をどうするかという話題になりました。

初鐘に限りませんが、まだ来年もしばらく行事をどのようにおこなうか迷いそうですね。

これまでに取った対策の内容や、その対策をとったうえで行事をやってみた感想など、情報共有が必要だと感じています。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp


◎本日の音楽

Ariana Grande - positions (official video)


Ariana Grande - positions (official video)

アリアナ・グランデさん結婚されたそうですね♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。