あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

獣になれない私たち 第6話

【獣になれない私たち 第6話】日本テレビ系列、水曜22時放送

https://www.ntv.co.jp/kemonare/

 

時間に追われているため今回は箇条書きでいきます!

 

・三郎(一ノ瀬ワタル)が橘カイジのパーティー偽装結婚の情報つかむ

 

・佐久間さん(近藤公園)がやめたがっているのを知った九十九(山内圭哉)は社内に監視カメラを導入

悪い方向に出ましたね

 

・呉羽(菊地凛子)は前の事務所に訴えられていた

 

・朱里(黒木華)が晶(新垣結衣)のマンション&5tapへ

 

・京谷(田中圭)と晶が久々に会う

京谷は朱里を置いてマンションを出たことを言えず。前回雨の日にすれ違っちゃいましたからね。

 

・呉羽は子宮全摘出の手術を受けていた。恒星(松田龍平)には言えず

 

・「呉羽さんが思うよりずーっと恒星さんは呉羽さんが好き」

 

・悪いお金が登場

 

という感じでした。

けもなれはときどき映像が長回しのようになってますよね。その使い方が絶妙だなと思います。

目の前で会話を聞いているみたいでリアルです。

悪いお金がどうなるのか気になります。

 

私の満足度6(10段階)